日頃よりお客様にご好評いただいておりましたネイルサービスですが、ネイリスト市瀬さんが新たな目標を胸に、今後は接骨院にて『足爪補正師』として活動していく事が決まりました。

 

今までフリーのネイリストとして活動してきましたが、今後は巻き爪にお悩みの方の治療に専念しながら後進の育成や接骨院の発展などに尽力していくそうです。ESPERとしても市瀬さんの次なるチャレンジを応援していきたいと思いますので、市瀬さんのネイルサービスのご予約は10月末までとなります。

『私事ではありますがこの度、新たな勉強のスタートの為10月末で退社する事になりました。エスパーのスタッフの皆様、お客様には優しく接して頂き大変お世話になりました。

私は新型コロナ自粛期間に「何か新しい技術を身に付けたいと」思い立ち、以前より興味があった「巻爪」「足の爪のトラブル」を勉強した結果、さらに興味が湧き「足爪補正士」という資格を取得するまでに至りました。

そして、より専門的な技術を学ぶ為11月から接骨院での本格的な研修が始まることになりました。

まだまだ勉強や経験が必要な為、独り立ちできる様になりましたら、また皆さんにお伝えできたらと考えております。最後になりましたが、大好きなエスパーの皆様に会えなくなる事は本当に寂しいのですが、10月末まで短い期間ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆様には心から感謝しております。本当にありがとうございました。(市瀬章子)』

 

ネイリストとしても細やかで丁寧な施術が評判だった市瀬さん。巻き爪の治療もきっと親身に向き合ってくれる事でしょう!巻き爪にお悩みの方は是非市瀬さんを接骨院へ訪ねてみてください。お店の情報や詳細が決まり次第ESPERからまた告知いたしますのでお楽しみに。

 

市瀬さんのESPERでの施術は10月までとなってしまいますが、ESPERでは引き続きネイルサービスを行うべく新たな出会いを探して参ります。残り4ヶ月程、ネイルの施術のみのご来店もウエルカムですので、ぜひご利用くださいませ。巻き爪にお悩みを抱えていたという方もこの機会にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

【ネイリスト出勤スケジュール】

6/11(金)17(木)25(金)

7/9(金)16(金)30(金)

10:00-19:00(最終受付17:30)

 

♩7月末までネイル施術ご利用の方皆様に、美白クレイパックとクイックのハンドマッサージケアをプレゼント中。この機会に是非ご利用ください♩