Dear 三代目 vol.42

梅雨入りの地域が増えてきて、なんだかパッとしない日本列島。。
ですがそんな中でどんよりしてる暇なく、いつものごとく大忙しのESPERで梅雨に負けず元気に働いております!(笑)

さてさてそんな中、インスタをスクロールしていると…

むむっ。なんだこの着物イケメンはと思えば、最推しの岩田さんではないですか。
春ヘアを全員に提案し終わった事ですし、次は夏ヘア提案でいきましょう。

始めにカット。
最近は前髪を分けてることが多かった岩ちゃん。前髪下ろしスタイルにチェンジ。
目にかかるかかからないかくらいの長さで。後ろは厚めの刈り上げで、スッキリしているけれど大人っぽい印象に。

あらやだ、いい感じじゃない。

春から引き続きブライトカラーがトレンドの今季。ネイビー系のブライトカラーは軽さが出ながらも、寒色の効果で透明感のある肌に見えたり、涼しげな印象を与えてくれます。

ここ最近は昔と一変して、爽やか王子の岩ちゃんにぴったりなのでは??

梅雨も緊急事態宣言も空けて早く夏らしいことしたいですねっ!!

〜営業時間変更のお知らせ〜

2021年4月より下記の通り定休日、営業時間を変更させて頂きます。
皆様から頂いたお声を反映させて、よりご利用しやすい時間帯にご変更させていただきます。時代の変化、環境の変化にも私たちらしく柔軟に対応し常にお客様にご満足いただけるお店づくりを目指してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

定休日

・毎週火曜日
・第1、第2月曜日
・第3、第4水曜日

営業時間

・平日  10:00〜20:30
・土曜日 10:00〜19:30
・日、祝 10:00〜18:30

 

最終受付時間

カットのみ・・・営業終了1時間前
カット&カラー、カット&パーマ・・・営業終了2時間前
それ以外のメニューに関しましては担当者にご相談ください

 

尚これまで同様、新型コロナウィルスへの対策、取り組みは実施致します。
感染拡大防止のための当店の取り組みに関しまして、改めましてご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

【6月の定休日】

1日(火)
7日(月)
8日(火)
14日(月)
15日(火)
22日(火)
23日(水)
28日(月)〜30日(水)社員研修