インティメイトスプレー

マスクリフレッシュにも

 

大人気シリーズMake It & Co.から新たなおすすめアイテムのご案内です。

 

インティメイトスプレー20ml ¥2,376- (税込) (※2022/9/5~価格改定)

 

こちら実は、揺らぎやすく繊細な肌のためのデリケートゾーン用スキンケアスプレーなんです。

殺菌・抗菌作用に優れた精油、パインスコッチ・ユーカリ・ラベンダー・タイムをブレンドし、すっきりとした優しい香りで肌を整え匂いにもアプローチしてくれます。夏の汗ばむ時期には脇への使用も効果的なんですよ。

 

さらに、粘膜付近にも使用可能な優しいスプレーなので、マスクにシュッとひと吹きして使うのもおすすめです。爽やかな香りで気分転換になりますし、マスクで荒れやすい肌を整えてくれます。

 

更にアルコールでの手指消毒が多いこの状況下においてはハンドケアとしてもお役立ち。さらっと軽いけど潤うので、つけてすぐに手が使えるのも嬉しいですよね。

 

 

ポーチにすっぽり収まるコンパクトさも便利で、どこでも持って出かけられます。あと個人的にはとにかく香りがいい!スーッと爽やかでこのじめじめした季節や暑い夏に香ると本当にリフレッシュされます。

 

こんなにマルチに使えるインティメイトスプレー、一本持っておいて損はないかも。

 

 

INTIMATE SPRAY

20ml  ¥2,376-(税抜)

デオドラント、抗菌・殺菌、保湿、芳香等マルチに使えるスプレータイプのローション。
デリケートゾーンに使用する際は直接2〜3プッシュするかコットンやティッシュに一度吹きかけて優しく塗布してください。

(※2022/9/5~価格改訂に伴い20%値上げをしております。)