新メニュー「Wash Oil SPA」

オイル一本で全て”整う”

 

6/17(木)より新しいスパメニューがスタートします!

 

ESPER×Make It&Co.  「Wash Oil SPA」

 

 

ESPERでもスタッフ全員をはじめリピーターのかなり多い、MICのウォッシュオイルのみを贅沢に使用したオーガニックスパの登場です。ウォッシュオイルの詳細はこちらからhttps://esper-net.com/archives/4945

 

オイル一本で頭皮のクレンジングから毛先のトリートメント、地肌トラブルの改善、さらには地球環境まで全て整えてくれるこのメニュー。数々の人気スパメニューを生み出してきたESPERのメソッドと技術力がふんだんに詰め込まれた自信作です。

オイルで洗うってこんなに凄い!を是非体感していただきたいと思っております。

 

まずウォッシュオイルは水溶性のオイル。なので汗や埃などの水溶性の汚れ、皮脂やスタイリング剤などのお湯では溶けない油溶性の汚れのどちらもしっかり落としてくれ、シャンプーの泡が届かない毛穴の中まできちんとディープクレンジングします。

と同時に、頭皮の角質層や髪の深部までオイルが素早く浸透し、保湿とトリートメントパックまで出来るんです。

 

さらにさらに、ウォッシュオイル各種に配合された精油の力で頭皮のトラブルも改善。ヘアソムリエとの頭皮診断・カウンセリングでご自身にあったオイルを選んでいきます。この時期気になりやすいニオイやベタつきのお悩みだって一度でスッキリ解消。

 

もうこれだけで凄すぎるウォッシュオイルスパですが、さらに驚きなのは地球だって整えてしまうこと!

100%オーガニックのオイルを一度水洗するだけで、シャンプーからトリートメント、頭皮の美容液まで済んでしまうので水質汚染や水不足の心配もありません。

SDGsの取り組みが常識化している昨今、自分を磨きながら環境までもキレイに出来るニューノーマルなスパなんです。

 

 

初めてウォッシュオイルを使う方はもちろん、すでにお顔には愛用している方もオイルで洗う”新感覚のヘアケア”を一度お試しあれ。やみつきになる滑らかな指通りの髪と、根本から立ち上がる軽さは格別です。

 

※ご予約・お問い合わせはお電話にて受付いたします。

【Wash Oil SPA】

MICのウォッシュオイル一本で地肌の根本改善・ディープクレンジング・トリートメントが出来る新感覚のヘア&スカルプメニュー。精油の効果を最大限に発揮させる、血行促進マッサージとリンパケアで頭〜鎖骨周りまでしっかりと整えます。
40min- ¥6600〜(税込)
ウォッシュオイルスパのみの場合別途ブロー代¥3300頂戴しております。