anan林真理子さんの連載にて!!!!



こんにちは!
新入社員の北原梨子です!

先日発売された、ananにて
林真理子さんが代表の赤松のお仕事のアシスタントとして行った時の事を書いてくださったんです!

私は本もあまり読んだことも無く林真理子さん自身も失礼ながら知らなかったんです、、、
現場に向かう途中の車で赤松に林真理子さんについて教えていただきました。「女性として綺麗になっていくために様々なことをしてる。」
また、この変わりゆく時代の中ずっと今も沢山の方に影響を与えてる方と教えていただきました!

この話を林真理子さんにしたら「やっぱ携帯をよね〜」と本を読まないことに対して怒ることも無くむしろ読まない私に「何を見ているの?」と声をかけてくれる、そんなやさしい方でした。

さらには本を読んでこなかった私に「この本を読みなと」新作の本をサイン付きで頂いたんです…
なんと贅沢な!?

せっかく貴重な経験をさせて頂いたので、これからは本を少しずつ読んでいこうかと思います!

2021・7・14 anan No.2257 みなさんも是非お手に取ってご覧になってみてください!!!!