足もみ体験記

こんにちは宇田川です。先日足もみに行って参りました🦶
実は前回から間が空いてしまい3ヶ月ぶり。 前回、前々回は1ヶ月半周期でお願いしていたので、今回は確実に痛いであろうと確信しながらの決意のご予約です。

やはり、開始早々、加藤さんから「あ~溜まっちゃってますね」の一言。さらに

『宇田川さん、最近頭痛薬結構飲んでません?』

『え!! 』なんでバレた(宇田川心の声)😲

実はここ何週間か頭痛がひどくて度々服用してしまっていたんです。加藤さんにはなんでもおみとおし、すごい!!私は小腸や子宮系があまり良くないそう。毎度そこ押されるととても痛いのです。。

『 食べる順番や股関節ストレッチをして流してくださいね』🙋‍♂️

と実践的なアドバイスもくださる加藤さん。 痛さの後の加藤さんの優しいお言葉、沁み渡ります…
片足終わると、本当に健康的な色をしてひと回りほっそりした私の左足。ここまで戻るポテンシャルはまだあるのだなと少し嬉しかったり。さて両足スッキリしてお次はお決まりのオプションのメノウへ。これがまた本当に痛いんです。容赦なく頭から背中、脇や二の腕の方までとにかく流してくれます。頭から火がでそうなくらいの痛みにひしゃげる私とは対象に涼しいお顔の加藤さん、

『最近肌トラブルを抱えてる方が増えてる気がします。五臓でいうと肺の弱りも原因の一つの可能性があり、内臓の働きを上げる手助けをするという意味で足もみは効果的ですよ』と。

またまた優しいお言葉。滲みる…😭
足もみもメノウも本当に痛いんです。 でも終わった後のスッキリ感と老廃物が流れている感じが堪らなくて、また予約してしまいます。 いつか足もみ先輩方のように寝ながら施術が受けられるくらい健康を目指す宇田川でした。

 

 

来月の空き状況(11/25現在)💁‍♀️🈳

12月6日(月)14:30、16:00
12月7日(火)17:30
12月13日(月)10:00、11:30、13:00、14:30、16:00
12月14日(火)11:30、17:30
ご予約はお電話、LINEにて受け付けております☎️
皆様のご健康を願って、ご来店お待ちしております。