足もみ通信

こんにちは、宇田川です。
2ヶ月ぶりの足もみに行って来ました!
本当は年末に来たかったのですが、足もみ先輩方の次回予約の波に乗れず。
前回の3ヶ月空きよりは成長しました(笑)さあ今回も左足からのスタート。
なんかいつもより痛いんですけど😭 と半泣きの私に
宇田川さん、今回結構やばいですよ、と手を緩める事なく告げる加藤さん。消化器系全般、疲れ切っているそう。
空腹状態から一気に食べたり、また全然食べなかったり、すごいアップダウン激しくないですか、と聞かれ、心当たりがありすぎます…夜ご飯はもう遅いから、と我慢する日もあれば、
えーい、食べてしまえ‼︎ と暴食する日も。
そんなアップダウンが激しいと、急に働かさないとならないので器官にすごく負担がかかるそう。私はまさにそんな状態でした。

(加藤さん)毎食ゆっくりきちんと食べるというのは難しいでしょうから、せめて水分を取って暴飲暴食はやめてください。

この日からサボっていた自炊を再スタート✨
味ぽん第二弾で購入した未使用の調味料たちがやっと活躍する予感です😏

予約状況(2/2 現在)💁‍♀️🈳

2022 年

2月7日(月)11:30、16:00、17:30
2月8日(月)  13:00、16:00
2月15日(火) 14:30、16:00、

ご予約はお電話、LINEにて受け付けております☎️
ご予約1週間以内になると、確認のご連絡をLINE又はお電話でさせていただいております。
LINEでの確認をご希望される方はofficial LINEのトークに「お名前」を送信してください。
次回の予約から、LINEのメッセージで確認の連絡をさせていただきます。
皆様のご健康を願って、ご来店お待ちしております。