えすぱー観察きろく(画&文:コンノ) vol.1

みなさんこんにちは。ESPERアシスタント1年目のコンノと申します。
実は2月よりアシスタントの個人連載(?)のようなものが地味に始まっておりまして、

私はESPERの日常を自分視点でお届けする【えすぱー観察きろく】をやってみたいと思います。

大学時代(あ、ワタクシは美術大学を卒業後エスパーに入社しております)にやさぐれて書いていた絵をサロンスタッフに見せたところ案外好評だったので、イラスト載せてみることになりました。
どうぞおつきあいくださいくださいませ。
.
.
.

第1回は【ESPERの前髪。】
前髪が短すぎるESPER。短くしてこそESPER。

すっかり慣れきっていたのですが、先日初めてご来店された方が「みなさん前髪短いですね」と仰っていて、よくよく考えれば改めてすごいバランスだなと思い、スタッフの前髪の短さを観察👀常に眉毛から前髪の毛先まで5センチは離れています。
眉毛にすらかかってないのに「前髪長いよね」と言って自分で切り出すスタイリストの後ろ姿は匠の背中そのもの。

包み隠さずおでこを出していく潔さ、輝いていますね。

短い前髪にトライしたい方はぜひ店頭で。
きっとスタイリストがちょうど良いかわいいバランスで切り込んでくれることでしょう✨️

コンノ( @esper_kon )