えすぱー観察きろく(画&文:コンノ) vol.3

第3回 『Daisuke Yamazaki』。

今回の観察対象は店長、山崎さん。( @dai0401 )

先日投稿にてお知らせもしておりますが、
山崎さんは今月いっぱいでESPERを卒業されます。

わたくしコンノは山崎さんとは1年限りのお付き合いではありましたが、濃ゆい1年のなかでESPERでの山崎さんという存在の大きさを間近で見てきました。
お店に響く山崎さんのハサミのチャキチャキ音。
唐突に「やっぱりカットが好きだわぁ」「一生カットをしていきたい..」と漏らす山崎さん。
きっと美容師になるために生まれてきたんでしょう。

なんやかんや甘えん坊で、アシスタントにはダル絡みをしてクールな反応をとられることもしばしば。。
でもやっぱり、山崎さんはESPERの父なんですよね。

誰かしらが「山崎さーん」と呼ぶ声が毎日のように聞こえるわけで。
店長として、男手として、様々な場面で引っ張ってくれました。

そんな山崎さんの卒業をちょっとでも笑うべく、DAISUKE YAMAZAKI、描きました‼️
伝説の履歴書もイジッてます。2枚目もぜひご覧下さい。
(履歴書とはなんぞという方はぜひESPERのHPにてご検索ください….)

byコンノ ( @esper_kon )