お出迎えはやっぱりこのこ。

6/9いよいよ新店舗オープンしました!見所満載の思いの詰まった新店舗。引っ越し当日から雨予報でどうなることかと心配だったのですが、ほとんどの日がなんと晴天!ありがたいことにいつもお世話になっている パミーロール のスタッフさんや、新高円寺に店舗を持つ仲良しサロンの 風と雲の美容室 のスタッフの皆さんが手伝に来てくださり、総出でワッセワッセとみんなで運び、みんなでレイアウトし、この日を迎えることができました!差し入れを頂いたお客様本当にありがとうございます。

新店舗本当に見所満載です。

店舗デザインをしてくださったのは、中町敦子さん。構想から、納品の最後の最後までこだわり抜いていただき、抜群のセンスで新店舗を導いてくださいました。
素材選び一つ、色の構成一つ、全部が何もなかったところから私たちの意見を吸い上げながら作りあげてくださいました。本当にありがとうございます。

たくさんのかわいいが詰まっているので、これからちょっとづつご紹介していきますね。
新店舗でももちろんみなさんを遠くからお出迎えするのはお馬ちゃん。
な、なんとお馬の下には草原が!お店の植物を担当してくださっている te-n. のフローリスト 渡辺なおこさんがお馬さんのために作ってくださったんです^^
赤坂消防署の角を曲がったらちょっと遠くを見てみてください。お馬ちゃんが目印で、私たちのお店が見えてきます。

お店を見つけるまでたくさんのご協力をいただいた不動産会社の皆様、関係各所とのやりとりをしていただいた木村さん、新店舗のデザインをしていただいた中町さん、新しいロゴを含め書面のデザインなどをしてくださったサン・アドのナガクラさん、守屋さん、文書を構成してくださった今井さん、施工を担当してくださったステロタイプの久米さん岡村さん、植物を担当してくださったte-n.さん、お写真を飾ってくださった木寺さん、パーティの準備を手伝っていただいたマザーリーさん、なおさん、まさこお母さん、引っ越しを手伝ってくださったパミーロールさん、風と雲の美容室のJUNさん、HARUKAさん、TAKUMIさん、HPを制作してくださった大蔵くん、写真を撮ってくれた兼下くん、お花を頂戴しました関係各社の皆様、他たくさんの新店舗オープンまでにご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!

そしていつも応援いただいていますお客様がいらっしゃるから頑張れました!お越しいただく日を楽しみにしています。