お魚を愛でる長谷川さん

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。まずは長谷川さんについて。長谷川さんといえばESPERを代表するスタイリストです。
雑誌の取材も絶えずくるし、おしゃれだし、美人だし、スタッフも憧れないわけがないのです。お客様も絶えまなく、忙しい長谷川さんにいつも思うのですが、なんでそんなに爽やかなんですか?
笑顔が素敵なんですか?なんだか長谷川さんには別時空の素敵な時間が流れていているのかしら?
と、まだまだ謎多き長谷川さんなのです。

そんな長谷川さんが珍しく止まって後ろを向いてじーっと止まっている。んっ?どうしたんですか?
と聞いてみる。そして長谷川さん「お魚見てるの」って。
え?長谷川さんが金魚愛でてるってなんかかわいい!
「ベタって言うんだよー」にこって。
さらにかわいいんですー!
もしや愛でる気持ち。これが素敵さ秘訣なのか?と考えてみたり。


新店舗では長谷川さん何を愛でているのでしょうか。
木寺のりおさんが撮影された、素敵な鳥かごのお写真もあるので、それかな、とか。
最近ショートスタイルになってさらに素敵な長谷川さんに一歩でも近づきたい伏屋でした。

長谷川 弘美  hasegawa hiromi

Director

丁寧な接客とさらりと洒落てみせる大人のスタイルを得意とする。女性誌、WEBマガジンなどからの取材も多く、自身のファッションやライフスタイルも参考にされることが多い。