ピンクの髪の宇田川です!!

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地にヘアスタイルも性格も色とりどりの一年生が仲間入り。そんな個性豊かな一年生のかわいいを、それぞれの教育担当の専属スタイリストがご紹介!

私は、世界1のカッターになる!
かつてない目標を掲げて入社したのが、一年生唯一女性の宇田川ことうーちゃん。ピンクの髪と、カラフルな服装がトレードマークのうーちゃんは、誰よりも負けず嫌いで勉強熱心。ヘアソムリエの試験でも見事一位合格を!ピンクの髪にも理由があって『新人の私がお客様に覚えて頂くには、これくらいのインパクトがないとダメなんです!』と自己プロデュースもバッチリ。一歩一歩目標に向かって前進しています。

そんな、うーちゃんは、よく食べる。気持ちいいくらいよく食べる。同期の男子より大きいお弁当をぺろり。お腹いっぱいかと思いきや、毎日持参の食後のおやつもぺろり。『好きな食べ物はお肉と揚げ物です。』と、中ニの男子と一緒です。最近はまっているのは仕事帰りに1人で立ち寄る富士そば。

『富士そばのコロッケが美味しいんです!あ、でも、そばじゃなくてうどんが好きなんです!』
と、瞳をキラキラさせながら富士そばについてあつく語るうーちゃん。かわいいですね。

入社して3カ月、ちゃきちゃきした性格と行動力、自分の意見をはっきり言える芯の強さと、真っ直ぐな性格は誰からも可愛がれ、同期の男子も引っ張っていく存在に!帰りの電車でなんどか寝過ごしたりと意外とおっちょこちょいな一面もあるけれど、新メニュー開発や、ESPERの石鹸作りにも任命され、技術も石鹸のクオリティもこれからの成長が楽しみな、期待の新人です!

娘を持つ親として、メイクアップアーティストのお父様にどうやったらこんな子に育つのか、教えて頂きたい山崎でした。

宇田川 真央 Mao Udagawa

Assistant / ヘアライフプランナー

大きな笑い声と笑顔が特徴の1年生唯一の女性アシスタント。女性ならではの細かい気配りと男性顔負けな力強いシャンプーがお客様にも人気。フロアを行ったり来たりと駆け回る、明るく元気なムードメーカーです。