スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。Eテレのにほんごであそぼのヘアメイクは実はずっとESPERが担当しているのですが、カツラのフィッティングモデルになってくれているのは笠井さんなのです。子供ともはやサイズが同じ、そして形もいいナイスな小頭を持つスレンダーな笠井さん。なのに朝ごはんをしっかり食べないと目が覚めないらしいのです。かわいいですね。今日も朝からモリモリ食べてるのカナ。

だからなのか、なんだかあだ名の笠井丼がしっくりくる。何かの探し物やお願いしたい時、どーしても笠井丼に聞いてしまう。アシスタントもわからないことはいつも質問してしまう。スタイリング剤の相談もしてしまう。そんなお願い事をさらりと「いいですよ」と言って教えてくれる懐深い笠井丼。丼がやっぱりしっくりくるのです。

あれ?◯様こんなにお話されるっけ?と思うくらいお客様の笠井丼とのおしゃべりが楽しそうで楽しそうで。こんなに楽しそうなのは、頼れる笠井さんに安心してるからなんだろーなーとプロレス話で盛り上がる会話を聞きながら思う伏屋なのでした。

笠井 美咲木 Misaki Kasai

STYLIST

ESPERの頼れる先輩ランキングでは殿堂入り。豊富な知識とわかりやすい説明からのスタイル、ケア提案が人気。楽しい会話を楽しみにいらっしゃるお客様も多い。