新メニューやってみました

 

12月1日(日)よりスタートする新メニュー『Style Select 4S』(スタイルセレクトフォーエス)。

 

どのようなメニューかは先日の記事でお伝えいたしましたが、( 前回の記事こちら▶︎ https://esper-net.com/archives/4785)今回は身近な人で髪の変化を見てみましょう!ということで、

 

くせ毛+ハイダメージ代表、一年生の宇田川さんです。

 

まずBeforeがこちら。

もともとうねるくせ毛でちょっとしたじりつきもある髪の毛です。更に根元から7、8センチ下はブリーチを3回ほど行っており超ハイダメージ。毎日朝はストレートアイロンが日課です。こうなると、まっすぐツヤツヤにしようと思っても、ダメージレベル的にストレートパーマはかけられません。でも新メニューのStyle Select 4Sはこんな髪にもバッチリです。

 

施術後がこちら。

かなり収まっているのが分かりますね!うねりが小さくなりボリュームダウンしました。毛先の方のじりつきもやや収まり、上の方はツヤも出ています。不自然なまっすぐ感はなく、地毛がコンパクトになった印象です。

 

ちなみにお分かりかと思いますが、このようなハイブリーチに被せている淡いカラーは褪色しやすいです。暗めの白髪染めなどはそこまで褪色しませんが、色を気にされる方は4Sを行ってから2日以上空けて後日カラーを行うことをお勧めします。同時施術も可能ではありますが、100%の仕上がりにするには日を分けた方がベターです。

 

というわけで、後日色を入れ直したのがこちら。

つやつやの秋色になりました♩ちなみにアフターの写真は全て施術後1日置いてから一度濡らして、ドライヤーで普通に乾かしただけの状態です。違いは歴然ですね。宇田川さん本人も、4Sの施術をしてから、朝のセットが格段に楽になったそうです。

 

 

どうにもできないと諦めていたハイブリーチのダメージ毛にもお使いいただける新メニュー『Style Select 4s』。次回はエイジングによるクセを解消!のBefore/Afterをお届けします。おたのしみに♩

 

【Style Select 4S】(スタイルセレクトフォーエス)

 

『1.Silky』『2.Smooth』 『3.Size』『4.Simple』

4つのSを叶え髪質改善を行う新発想のヘアケア。健康な髪本来のpH値に整え髪の歪みを補正します。持ちは約1ヶ月半から2ヶ月。重ねていくほどに相乗効果を発揮します。

 

Style Select 4S:1H30min~2H ¥ 17,000~(税抜)