新メニューやってみましたvol.2

さあ、始まりました『新メニューやってみました』のコーナー(?)です。

 

12月1日(日)からスタートする『Style Select 4S』(スタイルセレクトフォーエス)を髪にお悩みを抱えるスタッフで体験してみた結果を皆様にご報告しています。そんなの知らないわ、と言う方はこちらの記事をチェック→ https://esper-net.com/archives/4785

 

 

今回のモデルはエイジング毛+くせ毛代表ディレクターの長谷川。

 

彼女はもともとのクセを活かしたベリーショートがとってもお似合いで、白髪染めを止めナチュラルなグレイヘアを楽しんでいるおしゃれ番長です。ですが、ナチュラルなグレイヘアなりにお悩みがあるらしく…。「くるくるは良いけどチリチリは嫌!」とのこと。人間誰しも年齢を重ねてくると髪にチリつきやうねりが生じ始めます。それをエイジング毛(えいじんぐもう)と言います。ナチュラルなグレイヘアを美しく見せるためにはこのエイジング毛をどうにかしなくては!ということなんですね〜。

 

長谷川のニーズをまとめると、「地毛のウエーブは活かしつつボリュームは抑え、ツヤを出して扱いやすいイキイキしたグレイヘアに」です。なにやら色々てんこ盛りのニーズですね〜。でも新メニュー『Style Select 4S』なら大丈夫!長谷川さんのお困りヘアーを扱いやすく若々しくしちゃいます!

 

 

Before/Afterがこちら

 

全体的にボリュームダウンしてますね!一番最後の後ろ姿の写真が特にわかりやすいですが、じりじりといろんな方向に広がっていた髪のウェーブがゆるまり、毛流れがちゃんとできていますよね。

特にちりちりした白髪が気になっていたもみあげ付近もこのとおり。

 

前髪もタイトになってグットおしゃれ感が増しました。

 

同じグレイヘアでも印象が全然違いますね!

 

 

と、いうわけで「ちょうどいい」を叶える新発想の髪質改善技術『Style Select 4S』の更なる活躍が見えてきました!次回は「もう八方塞がり!?傷みすぎてトリートメントも効果なしのくせ毛&ハイブリーチ番長に太刀打ちできるのか!」をお届けします。お楽しみに。

 

【Style Select 4S】(スタイルセレクトフォーエス)

 

『1.Silky』『2.Smooth』 『3.Size』『4.Simple』

4つのSを叶え髪質改善を行う新発想のヘアケア。健康な髪本来のpH値に整え髪の歪みを補正します。持ちは約1ヶ月半から2ヶ月。重ねていくほどに相乗効果を発揮します。

 

Style Select 4S:1H30min~2H ¥ 17,000~(税抜)