OGA wear vol.10

こんにちは、無類の高円寺好き緒方です。

家から近い事もあって、よく高円寺に行きます。高円寺といえば、なんといっても古着ですね。

え、こんなところに!?って場所に古着屋さんがあったり、何回も行ってるのに新しい発見がある、飽きない街です。美味しいご飯やさんもあって、この前はチョップスティックスというベトナム料理屋さんに行ったのですが、とても美味しかったのでオススメです!

オススメの古着屋さん、お店があったら是非お話しましょう!

今回はこちらです、ご意見コメントお待ちしております。

jacket:COMME des GARÇONS

shirts:COMME des GARÇONS

pants:COMME des GARÇONS

socks:UNIQLO

shoes:weejuns

今日はギャルソンですが、それだけじゃないんです。何かを意識してるのですが、お分かりでしょう?

そう!僕の大好きなマイケルジャクソンです!これはyou rock my world のPVっぽさを意識しました。

マイケルがいつものPVとは違って、好戦的な男らしさを見せる珍しいPVで、見た目から仕草までめちゃくちゃかっこいいです。

ポイントはこちら!

マイケルの代名詞、白ソックスローファーです。

足元だけでも同じだと思うと、テンションが上がります

スタッフからは高校生かと言われました。

コーンと配色が同じでした。

photo by yamazaki

※毎週水曜日に更新しています。OGA wearをお楽しみに!

【3月の定休日】

2日(月)
3日(火)
9日(月)
10日(火)
17日(火)
24日(火)
31日(火)

 

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00