今回は、ESPER自慢のオリジナル教育法についてのご紹介。

 

ESPERでは日本の美容のトップクラスの激戦区である青山表参道で

長くにわたって活躍しつづける美容師になる事ができます。

ESPERの教育カリキュラムは何と言っても、スタイリストとのバディ形式の教育が一つの大きな特徴!

それぞれのアシスタントにつき専属の教育担当スタイリスト、つまりマンツーマンで指導してくれるスタイリストがいます。

レッスンしていく上で不安要素になる事って、何をどう練習したらいいかわからない、とか疑問が出たけどすぐに聞けない、誰に聞いたらいいかわからないことなんです。

 

でもESPERでは毎週行う教育担当のスタイリストとの個別ミーティングでみっちりスケジュールを立て、自分のことをしっかりわかってくれているスタイリストから、毎日、理論的・熱血的な指導を受けられます。だからとてもわかりやすく心強いですよ。レッスン体験やレッスンモデル体験もできるので実際に体験してみてくださいね!

また、 ESPERの教育カリキュラムでもう一つ大きな特徴がアシスタント一人一人の意欲やスキル、それぞれの練習ペースなどに合わせて組む進行カリキュラムです!

電話応対やシャンプーなど基礎的なカリキュラムを終え、去年入社した3人はトリートメント、ヘッドスパ、カラーなどそれぞれ別の課題からレッスンがスタートしました。

それぞれが別の課題からスタートしたので、活躍の場がそれぞれ違い全員が多くのお客さんと接することができ、日々スキルアップをしています!

 

また私達の場合はこのようなカリキュラムの組み方でしたが、その人のペース、入社人数などによってやり方は様々。ESPERでは一つの形に囚われないで柔軟に形態を変えていき、早期活躍をサポートします!

 

みなさんも ESPERで激戦区青山で勝ち抜くスキルを一緒に身につけませんか。

2020年度新卒募集要項

応募資格・・・2020年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第1次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)