きになる木

もう早いもので、移転して三ヶ月経ちました。
三ヶ月がたち、「お店の雰囲気が新鮮」「スタイリストとの距離が近くなって、話しやすい!」などなど嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
そして、また新しい仲間が増えたんです、お店に来ていただいた方は気になっていると思います、この子を紹介したいと思います。

そう、ホウキグサ、別名コキアです。
とても存在感があるのです。

この子には素敵な花言葉があります。『恵まれた生活』
『夫婦円満』『あなたに全てを打ち明けます』です。
あなたに全てを打ち明けます、と言う花言葉は緑の葉が
秋になると真っ赤に紅葉することから、頰を赤く染める女性を連想するということでつけられたそうです。
非常にロマンチックですね、僕にもそんな全てを
打ち明けてくれる人が現れないかなーとか思ってしまいます。

ご覧ください!徐々に秋に向け、色が変わり始めて来ています!
僕の同期のホウキグサ、負けじと僕も咲いて行きたいと思います。
今から紅葉が楽しみです!

 

 

移転に伴い営業時間が変更しております。

Opening hours

平日:11:00~21:00
土曜:10:00~19:00
日曜・祝日:10:00~18:00

Regular closing day

毎週火曜・第1、第2月曜定休
長谷川は毎週水曜定休になります