PAMYROL HAIR TONIC
CRAICEL

ジメジメの梅雨、夏の暑い日、べたつく頭皮のケアに

シーズンごとにお顔の化粧水を変えるように、実は頭皮もシーズンごとにとても変わりやすいんです。ジメジメの梅雨やご陽気な夏は、皮脂が出やすく頭皮は脂っぽい状態に。根元が立ち上がりにくく、毛先は広がるので、どうにもまとまらない、スタイリングがしづらいシーズンです。
そんなシーズンに使ってもらいたいのがパミーロールのヘアトニック、CRAICEL(クレイセル)。頭皮の皮脂汚れを浮き出してスッキリと健やかな状態にしてくれます。また毛先にも栄養を与え潤いを与えてくれるので、パサつく髪もまとまりやすく軽やかでサラサラになるのです。ダメージの原因になる紫外線の強い夏には、日焼けを鎮静してくれる作用もあるから頼もしいです!
実は、CRAICELはパミーロールのヘアトニックの中でも開発の鶴林さんが最高傑作と銘打つトニック。最大の特徴は、肌への吸収スピードです。本来肌は入ってくるものを防ぐ作用を持つのですが、脳が気持ちいいと感じることによって吸収するスピードをぐいっと引き上げるそうです。実際CRAICELを付けると「あー気持ちいい~~」と感じます。ぐいーっと入っていっているのがわかりますし、入っているそばから頭皮が「気持ちいい~」と声をあげてくれます。この気持ちよさぜひ体感していただきたいです!

PAMYROL HAIR TONIC

CRAICEL
250ml 10,800円(included tax)
※専用のシャンプーと併用して使用する商品になります
LINK

関連する記事はありません

VIEW MORE