6月9日

 

ESPERは今年で22周年を迎える事ができました。
いつも応援して頂き、支えて来てくださった沢山のお客様、そして関係者の皆様のお陰と深く感謝致しております。
23年目も私達らしさを大事に、そして真面目に何事にも一生懸命に取り組み
なりたいかわいいに協力し続けて行きます。

当日はバタバタでした。
朝からSDGsについてみんなで学び、16日に行うISETANのインスタライブのミーティング。
活動の振り幅がここまで広い美容室もESPERくらいですが、相変わらず毎日刺激的に楽しく活動していました。
『何か忘れてるような?』
なんだか思い出せずに目の前の仕事に没頭していたら、代表赤松の

『今日、周年だよ!!』

の声がお店に響き渡り
とにかく大慌てで、とりあえず記念写真だ!
と言って撮ったのが今回の写真です。

毎度の事、若い子たちの写真の写り方の上手なこと、そして私は相変わらずうまくタイミングが掴めず・・・
それも恒例になってしまった集合写真、
オープニングのスタッフから今年入社の1年生、それぞれいろんな事を振り返っているんだろうなと思いながら
やっぱり集合写真て好きだなと、ひとりニヤニヤしてしまいます。

去年から続くコロナ禍、「たられば」になってしまうけど
本当ならば去年はオリンピックで盛り上がっていた外苑の街、社員旅行で念願のパリにも行ってたはず。
いろんなことを我慢して耐えてきたこの一年、やっぱり私達を支えてくださったのは沢山のお客様でした。
23年目は技術にサービスに、私達らしい新しい価値をもっともっと創造し、
お客様に楽しんで頂き、24年目、25年目とサステナブルなESPERであれるように精進して参ります!!
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

2022年度新卒募集要項

応募資格・・・2022年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3900
ESPER 採用担当 山﨑宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)