やっぱり凄い!3D!〜vol.12〜

先日、エクステ技術の講習会に行ってきました。

極めるは「産毛」。細ーくて短ーい毛って実は繊細な技術力が必要なんです。

スタッフ宇田川氏をモデルに施術しました。生え際だけ薄いのがお悩みなので、そこを計画的に結びつけ。

どうですか?たった数時間でこんなにも変化があるんです。学びのレポートに関してはまたしっかりと掲載させていただく予定です!

うーーん、今回も改めて、、やっぱり凄い!3D!

 

(3D plusについての詳細や実際の施術写真をご覧になりたい方は下記の『#3D PLUS』をクリックしてください)

【8月の定休日】

2日(月)
3日(火)
10日(火)
11日(水)
17日(火)
18日(水)
24日(火)
25日(水)
31日(火)

16〜20日は大久保・宇田川が夏季休暇をいただきます。

【9月の定休日】

6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)
22日(水)
28日(火)
29日(水)

6〜10日は山﨑・金澤、13〜17日は笠井・北原が夏季休暇をいただきます。