やっぱり凄い!3D!

 

例えば年々髪のボリュームが無くなってきて、なんだか寂しい印象に見える…。

C Mや広告で増毛とかウィッグも見かけるけど、手を出すにはなんだか勇気がいるし周りの人にもバレたくない。

そんな良くあるお悩みを解決したくて生まれたのが3D Plusです。

 

いつも通ってる美容院で、ネイルやまつエク感覚でメンテナンスができるから、手間も省けるし担当スタイリストが仕上げもしてくれて安心。

誰に言うわけでもないけれど、自分の中で少し気になる生え癖や毛量をライトな気持ちで改善していけるよう考えられたESPERオリジナルメニュー。

いつでも気軽にカウンセリング致します!