2022年夏、ESPERがご提案するシーズンスタイル。
ペタルショートドロップチークのポップアップが開催されます。

 

7/6(水)より、ドロップチークを楽しんでいただけるよう、ご来店頂いた皆様にCANMAKE 、CEZANNE 、ROSY ROSAとコラボをして、メイクキットのプレゼント企画を開催いたします!ESPERおすすめのドロップチークにぴったりの2色のフェイスカラー&チークブラシのセット(約2,000円相当!)をご来店の皆様にもれなくプレゼント。
6種類のメイクパターンの中から、お客様にぴったりの組み合わせをチョイス、もちろんHOW TOもレクチャーいたします!

ヘアメイクアップESPERだからこそできるこのコラボイベント。この夏、ペタルショートとドロップチークでもっと可愛く楽しんじゃいましょう♩

 

今回ご紹介するのは「初恋」

夏を全開に楽しめるキャッチーなカラーリング。
ただ実はどんなスキンベースにも合わせやすいカラーなので遊び心を取り入れたい方にぴったり。
目尻の色を幅広にいれて日焼けメイクにしてもかわいい。
ハイライトは眉上にもいれてキラキラを楽しんだり、まぶたの上もシャドーとしていれたり。
頬骨より下に入れない方が甘くならなくてGOOD。

 

詳しいhow toはこちら