皆様へ。

外苑前の桜もいよいよ咲き始めました。
今年に限り春がまだまだ来なかったらいいのに…
なんてそんな事を思う私の心情なんてお構いなしに気温も陽の長さもいよいよ春めいてきましたね。
そんな3月末日、本日をもちまして私山崎大介はESPERを退社致します。

退社にあたり、たくさんのお客様から頂いた
暖かいお言葉が、まだ見ぬ未来へ募る不安を和らげる唯一の柔軟剤でした。
本当にありがとうございました!

2階のフロアの1番奥、
フロア全体を見渡せるこの場所が私の定位置でした。
いつもの場所でお客様をお迎えし、
ヘアスタイルの話から近況報告、仕事の話や子育ての話、皆様の日々の物語の中にお邪魔させて頂く時間が大好きで、大切な時間でした。
たくさんの方と出会い笑い、がむしゃらに
駆け抜けた、この10年。
かけがえのないこの時間を皆様と
共有する事ができて、本当に私は幸せです。

4月に入り、地元大阪へかえり、娘の学校や保育園のあれやこれやが落ち着き次第、自分のお店づくりに取り掛かります。
ESPERイズムを胸に楽しい場所になれる様、そして胸をはってご報告出来る様努力してまいります。

いつかまた、お会い出来る日を楽しみに、
皆様
本当に本当に
ありがとうございました!

スタッフへ
頼りない、しつこい、落ち着きがない
最後までそんなどうしようもない私でしたが、やっぱり仲間っていいな!
常にそう思わせてくれる皆がいたから、ここまでやってこれました。これからもESPERらしく、唯一無二の存在でありつづけてください。
誰もした事がない事にチャレンジし続けているのだから、大変な事も多いです、だからこそ
力を併せて、誇りを持って!
大丈夫!全て乗り越えれるから!
皆と一緒に働けた時間が、私を成長させてくれました。ありがとうございました!

赤松さん
ESPERのメイクスクールに通い始めたあの時から、今も変わらず私はESPERの大ファンです。
頼りないながらも店長としてやってこれたのは、いつも大きく包みこんで、全てを受け止めてくれる赤松さんがいたから、大きな笑い声で常に前を見て引っ張っていってくれる赤松さんがいたから、いろんな事を乗り越えてこれました。
自分の美容人生の中でESPERに携われた事、赤松さんと一緒に働けた事、
本当に誇りに思います。
ESPERが創り出す一つ一つに、ドキドキし
心奪われ思わず上京してきた毛先を遊ばせたチャラ男の
「ESPERで働きたい!」
という夢を
叶えてくださってありがとうございました。
場所は違えど想いは同じ、
人を思いやる事でうまれる物作りを
大阪で体現していきます。

10年間
本当にありがとうございました!
すっごい刺激的でした!

山崎大介