抗酸化石鹸
Pure Soap

 

ESPERオリジナルPure Soapは全てハンドメイド。一つ一つちょっと形が違うのもご愛嬌(重量は同じです)。

 

純石鹸成分99%と特殊な抗酸化溶液でできたこの石鹸。高い抗酸化力を持ち、アンチエイジングが期待できます。また、皮膚表面の悪玉菌の働きを弱め善玉菌を優位に働かせる機能もあるため、乾燥や皮膚の荒れ、匂いを防ぎます。化学物質過敏症の方やアトピーの方でも安心してお使いいただける無香料無添加の石鹸です。

 

顔や体を洗って酸化を防止するのはもちろんのこと、食器や衣類の洗浄にもお使いいただけますし、浴槽に溶かし入れると発汗を促し体を温める効果も。とにかく万能なのです。

 

お客様からは「冬でも顔が粉吹かなくなった」「気になっていた加齢臭が無くなった」「これで洗濯したらふわふわになった」など様々なお声を頂いてます。なんと京都から大量に発注されるお客様も!いらっしゃるくらい一度使うとやみつきになる使用感なんです〜。

 

更にこのPure Soap、大気中・海中の化学物質の分解、CO2削減など、環境浄化を実現できる可能性を秘めているのだそう。使うことで環境にも優しいなんてナイスなアイテムですよね〜

 

ESPERスタッフにも愛用者が多いPure Soap。ぜひお試しください。

 

Pure Soap

 

マルチにお使いいただける抗酸化石鹸。つるっとした洗い上がりなのに乾燥しない嬉しい使用感です。お顔や体を洗うのはもちろん、掃除や洗濯にもお使いいただけます。

(ハンドメイド品のため欠品になることもございます。複数個お買い求めご希望の方は1週間前を目安にお電話にてその旨をお伝えください。)

 

・Pure Soap ¥550-(税込)