Cul de Sac
ヒバ枕

ESPERでもお馴染みになってきたカルデサックのヒバの香り。この高い癒し効果をベッドルームでもお楽しみいただけるようになりました。

消臭、防虫、防カビ効果の高い青森ヒバを薄く削りだし、不織布で包んだ枕シート。枕カバーの中にいれて使用するとリラックスでき深い眠りにつながります。感触はとても柔らかく、まるで鰹節のような…。頭の下に敷いても全くゴツゴツしません。

ペット用のベッドの下に忍ばせて消臭剤としての使用も効果的。香りが薄くなってきたら交換の目安です。(およそ3~6ヶ月)

スタッフにも愛用者が多く、これで安眠できすぎてしまって、うっかり翌朝集合時間に遅れたりなんかした人がいたとかいないとか…。

じめじめし始めるこの時期に、爽やかな香りで質の良い睡眠。おすすめです。

 

 

ちなみに…カルデサックは、ヒバの素晴らしさに惚れ込んだESPER代表赤松が、何かいい商品がないかと探していたDREAMS COME TRUEの中村正人さんにプレゼンをし、見事ドリカム公式通販サイトにて取り扱いが決定した商品でもあるんですよ〜。https://dreamscometrue.com/news/2019/09/05/22017

こちらのサイトではドリカムオリジナルセットもあるようです。必見!

 

 

Cul de Sac

国産青森ヒバを使用した精油のほか、織物や工芸品などを扱う中目黒のショップ。ヒバがもたらす心地よさと機能性を重視したシンプルで美しいプロダクトが魅力。

http://culdesac.jp/wp/

 

・ヒバPillow bag

¥1,200-(税抜)