達メシがもうすぐ100回を迎えます!!

達メシはご存知ですか?

アシスタント高達のお昼ご飯をアップしていくESPERでも屈指の人気コンテンツで、『美容師さんてお昼ご飯どうされてるんですか?』という質問を頂く事がおおく、それならばと始まった『サラ飯』をもじったアンサー企画なのです。この達メシがもうすぐ100回をむかえます。それを記念して、ご予約の際に『達メシ見ました!』と一言添えていただければ、高達からステキな記念品を贈呈いたします!

美容師は決まったお昼休憩はなく仕事のタイミングをみて手のあいたスタッフから交代でお昼ご飯を食べます。そんなに時間を取れるわけではないので、比較的パパッと食べれるもの、そして匂いがあまりしないものがセオリーです。それでも、やっぱり楽しみなお昼ご飯、みんなそれぞれ工夫してるんです。なんでものり巻きにしてくるスタッフもいたと思えば、毎日同じ物を食べ続けるスタッフもいたり、最近一番びっくりしたのは、白ごはんと、漬け込んだお造りをもってきて、漬け丼を食べてるスタッフもいたり。

そんな中、手軽で簡単、ちょっとした味付けの仕方や、調理法の変化で飽きない工夫を毎日してくるのが達メシ、その色合いのなさや、簡素さにクスッと笑えて、見れば見るほど今日はなに?と毎日気になります。いわゆる『映えない』にとことんこだわり、質素であればあるほど正解な達メシ。お弁当箱だけは可愛いクマちゃんなのが、ぶりっ子の高達っぽくて尚良し。

今年で入社4年目をむかえ営業中もシャンプーやヘッドスパのご指名してくださる方もどんどん増えてきた頑張り屋の高達。やると決めたらやり遂げる継続力も彼女の取り柄。そんな高達らしさが沢山詰まった達メシ、お昼ご飯の参考になるかはわかりませんが、疲れた時、クスッと笑いたい時、是非ご覧ください!
100回まで残り2回、カウントダウンスタートです。

2020年度新卒募集要項

応募資格・・・2020年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第2次書類応募締め切り10月31日(木)必着
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 橋本宛

面接日程・・・11月中旬予定

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)