youtuberデビュー 「眉とメシ」

世界初、ビューティ×グルメ街歩き
ESPER代表赤松絵利が講談社[mi-mollet]が運営するYouTubeチャンネルにて
YouTuberデビュー致しました。
ビューティ動画「眉とメシ 」本日公開です!
赤松が食べたグルメからインスピレーションを受け、
眉に悩む女性を次々と救っていく美味しくてためになる番組です。

動画はこちら→[眉とメシ]

ビューティ、広告、舞台のヘアプランナーと幅広いジャンルで活躍するヘアメイクアーティストの中でも唯一無二な存在のESPER代表赤松。そんな赤松は『歩く食べログ』かの如く、グルメ情報量は都内だけにとどまらず、日本を飛び出して世界各国の美味しい食べ物、おススメのお店、メニューまで知り尽くしている食いしん坊なのです。
そんな赤松の得意な二つが合わさった、赤松にしか出来ない
スペシャル番組が『眉とメシ』なんです!

さらに、
周りを支えてくださるスタッフの方々も
赤松の書籍[ナチュラルメイクの教科書]を編集してくださった片岡千晶さん
同書の撮影を担当してくださり、アニ散歩としてご自身もYouTuberである大坪尚人さん、
そしてエヴァンゲリオン等の映像作品の編集に参加された丹羽真結子さんが編集してくださるという、豪華で贅沢な番組なのです。

 

ここまで眉について面白くて、わかりやすく明日からすぐつかえる動画はありません!
眉に悩んでいる方、そして美味しい食べ物を探している方
是非ご覧くださいませ!

おいしくて、ためになる。
レッドパイン赤松があなたのお悩み解決します!

今日はなに食べてるかなぁ。

 

【12月の定休日】

3日  (火)
9日  (月)
10日  (火)
17日  (火)
24日(火)
31日(火)~1/3(金)

※年内最終営業日30日(月)は19:00までの営業となります。

※31日(火)〜 1/3日(金)まで冬季休暇になります。

12月のみ営業時間を変更します。
平日 11:00〜21:00
土曜 9:00〜19:00
日祝 9:00~18:00