Thank you 20th anniversary かわいいはいつもここから。

をテーマにやってきた一年。
振り返ると今年もいろいろありました。

年始から長谷川不在でそれぞれが不安を感じながら始まった2019年、みんなで力を合わせ、そして長谷川本人も頑張り、元気に戻ってきた時にはより結束が増しお店全体がパワーアップ出来た3月。新入社員として、これまたそれぞれ面白い個性を持った元気な三人が仲間入りした4月。履歴書ブログが話題をよび、沢山のお客様に心のこもったメッセージを頂き改めてESPERを支えてくださっている全ての方々に感謝した6月。

髪の毛から爪の先までトータルでサポートできるように、新たにネイルのサービスが始まった8月。高達、緒方、宇田川が出場したコンテストの応援にスタッフ全員で駆けつけた9月、結果は残念だったけど、頑張ったご褒美にお腹いっぱい焼肉をご馳走になりました。(食欲意欲が社訓です)そして、今ではもう来年2月まで予約の取れない足揉みの施術がはじまったのも9月でした。

皆様にお配りし、大好評だけど手作りというのに驚かれたESPER新聞、その製作が始まりお店がざわつきだしたのが10月。その勢いのまま今年一番の盛り上がりをみせたのは、なんといっても11月、現代美術館で行われたミナペルホネンのショーのヘアメイクを担当した事でした。言葉では言い表せれない程の感動と興奮をみんなで体験できた事は素晴らしい経験になりました。そして興奮さめやまぬまま迎えた次の日の就職説明会、美容学生に他では出来ないESPERならではの取り組みを、6時間熱く語り続けました。この2daysはさすがにしびれました。(終わった後はみんなでとんかつをがっつきました。食欲意欲が社訓です)

そしてそして、12月毎年恒例のクリスマスリースイベントを無事終え、文字通り師走の如く、バタバタと年内最後の切り納めのお客様を沢山担当させていただきました。

ふぅー。
一年間の出来事とは思えないくらい、いろいろありました。
今年は周年もあり特に沢山の方々に支えられている、また何か始めたんだ!と暖かく見守っていただけてる事をより実感した一年でした。本当にありがとうございました!なんとかみんなで無事、年を越せそうです。

来年2020年のテーマは
world wide style in TOKYO 2020

オリンピックイヤーの2020年、メイン会場となる外苑前は、どれくらい盛り上がるんだろうと想像するだけでワクワクします!ESPERのかわいいを世界に、かわいいの発信基地は来年もまた慌ただしく、いろんな事にチャレンジし続け唯一無二の存在であり続けていられるように日々精進いたします。

来年は社員旅行でパリに、行く予定です!
皆さま、おパリの情報おしえてくださいませ。

それでは
良いお年をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました。

【1月の定休日】

1日(水)~3日(金) 冬季休暇
6日(月)
7日(火)
14日(火)
15日(水)
21日(火)
28日(火)

2020年は4日(土)から通常営業いたします。
※13日(月)は祝日営業致します、15日(水)が振替定休日になります。

1月より通常の営業時間に戻ります。
平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00