洗いやすくなりました

 

6月からESPERでオススメしている『デトックス&チャージスパ』。こちらで新たに仲間入りしたのがこの【リーセットシャンプー】です。

 

 

今までパミロールのシャンプーといえば【デラックスクラス】というピンクのボトルのものが一般的に使われていましたが、それとこの【リーセットシャンプー】は仕上がりの質感と洗いやすさがちょっと異なります。

 

パミロールのシャンプーは基本的に専用トニックと併用していただくことで最大限の効果を発揮します。しかし、お店でやるときは良いとしてもお家でトニックしてからシャンプーするのはどうにも面倒くさい!と断念された方少なくないのではないでしょうか。一言で言うとそんな方に向いています。

リーセットは髪へのなじみがよく作られているため、これ一本でもしっかり酸化皮脂を落とせます。軽くてまとまりやすい洗い上がりになるのが特徴です。更にハトムギや繭などの保湿成分も配合されているためクセで広がるタイプの髪の方には特にもってこい。

あと驚きなのはちょっと泡が立つことです。今まで地肌を一番に考えた成分の調合により、「泡立たない」でおなじみだったパミロールのシャンプーが、時を経てついに泡立つようになりました!(拍手)地肌に優しい処方になっているのは変わらず、使いやすさがupしています。

 

まとめると、

・トニック併用で、地肌の代謝を高めつつ髪はとにかく軽い仕上がりにしたい方→デラックスクラスシャンプー

・シャンプー単品でしっかり洗えて、軽いけどまとまる仕上がりにしたい方→リーセットシャンプー

 

という使い分けがよろしいかと思います。ご参考までに!

 

Reaset Shampoo

頭皮の酸化皮脂や髪の付着物を落とし、頭皮環境を整える。一本で軽くてまとまりやすい質感に。パミロールシリーズの中では一番の泡立ち。

300ml  ¥1,800-(税抜)