3/6(水)からESPERの新メニューが始まります

 

『3D plus』(スリーディプラス)

 

髪の毛一本一本に特殊なエクステンションを付けることで、自然にヘアスタイルに立体感をプラスすることができる、ESPERオリジナルのサービスです。

今まで諦めていたヘアデザインにトライできる。そんな可能性に満ち溢れた新技術です。

女性男性問わず、年齢を重ねると髪は細くなってきます。また、ストレスやホルモンバランス、生活習慣で髪の状態は日に日に変化していくものです。産後の抜け毛だってそう。

そんな時、今までやっていたヘアスタイルになんとなく違和感を感じるようになったり、スタイリングがキープできなくなってきたりして、どのようにしたらいいのか分からなくなることもあると思います。

そんなお悩みに応えたくて3D plusは生まれました。

ESPERはその方の魅力を最大限に生かすヘアデザインをご提案し、トータルでサポートしていきます。

『3D plus』

2019年3/6(水)〜スタート。ご予約は受付中です。
理想のヘアデザインの実現や、日々のお悩み解消に是非ご活用下さい。

初回は最低400本〜最高600本で時間は2時間半〜3時間ほど。
料金はシャンプーブロー込で2,2680円〜32,400円。
(お選びいただく毛質によっては最高で35,640円となります。)

お電話でのご相談やサロンでのカウンセリングも行っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。