恒例クリスマス会

今年も開催されましたESPERクリスマス会。
ポテトにチキンにシャンパンに、あまーいホールケーキとご馳走がずらり。
毎年一年を振り返り、笑いあり涙あり(泣くのは決まって一人だけ)、予定のある若人もいてるだろうから、空気を読んで長引かない様に(ほら、クリスマスですし・・・)とミニマムにモリモリ盛り込んだ会なんです。

毎年ですが何日も前から、この日のために先輩がざわつきます。どこのケーキにしようか?チョコがいいのか?いちごがいいのか?ケンタッキーのチキンはどれくらいあったらいいかな?照り焼きの方がいいのかな?なんて・・・
苦手なネット予約なんかもしようとしては、なかなか狙い通りにいかずアシスタントが教えてたり。12月の忙しい営業の合間をぬって、あーだこーだと話あいその日をいかに盛り上げていこうかしらと、それぞれ想っている感じに思わずニンマリ

 

ESPERの最大の武器は真面目さとスタッフ間の仲の良さ。
馴れ合いではなく、支え合い。年齢、立場関係無くそれぞれの特技と個性を尊重し合い、補い合い、一つのことに全力で向き合うパワーは足し算ではなく掛け算に。こういった催しがある度に実感します。
何回も同じ話をする者もいれば、その話を毎回初回のようにリアクションを取れる者もいたり、それを見てニヤニヤしている者もいれば、ずっと食べ続ける者もいる。なんだかこの寄せ鍋みたいな感じがESPERらしさ、何度食べても飽きません。

昨年からのコロナの状況もあり減りつつあった交流会、やっぱりみんなで過ごす時間は楽しいですね。今年のクリスマス会も笑いは大久保さんの独壇場、これもまた安定。そして出されたものは決して残さない宇田川の食べっぷりももう名物かな。こんなざっくばらんなメンバーで今年も残り6日、最後まで皆さんのなりたいかわいいに協力するために力を合わせて頑張ります。年内は30日まで、年明けは5日からスタートです。ぜひご利用くださいませ!!

 

2022年度新卒募集要項

応募資格・・・2022年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3900
ESPER 採用担当 山﨑宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)