いよいよ衣替えの季節です

めっきり寒くなってきましたね、いよいよ本格的な秋冬の装いに衣替えです。そんな中ESPERも秋冬に向けてシーズンスタイルの撮影を行いました、近日中に発表できると思います。今回もめちゃくちゃかわいいんです!! シャッターが切られるその瞬間まで、妥協する事なく徹底的にデザインにこだわった自信作です、早く皆様にお届けしたくてうずうずしています、乞うご期待!!

 

カット、カラー、パーマ、美容の技術って大まかにこの3つなんです、この組み合わせでいく通りものスタイルをデザインしていきます。今回シーズンスタイルを作成するにあたりお店全体で試作にかなりの時間を費やしました。
スタイリストをメインに「あーだこーだ」「こっちの方がこうだ、あっちの方がこうだ」と意見を出し合いながら、カットの仕方、髪のとりわけ方、カラーの調合、パーマの巻き方一つ一つこだわってベストを選んでいきました。
同じスタイルを作っていても、スタイリスト間で多少の変化が生まれ、それぞれの個性がでて来るのが毎回面白いんです。
年齢、性別、キャリア、好きな物や得意な事、同じお店で働いていてもそれぞれに特徴と強みがあるのが、なんともESPERらしくて私は大好きなんです。

長谷川さんのスタイルは柔くて女性らしい、大久保さんはデザイン性が高く且つ繊細、笠井さんは丁寧でこまやかなこだわりが詰まっている、山崎は意外と可愛らしくなるみたい

その時の気分やなりたいによって担当者を変えるというのもESPERの楽しみ方の一つなんです。今シーズンはこうしたいから、このスタイリストにお願いする、今回はこのイメージだからこのスタイリストに!なんて事も全然大丈夫なんです。

美容室っておかしなもので担当者を変えるってタブーって思われてる方も多いみたいですね、ESPERで働くスタッフは「なりたいかわいいに協力します」を信念にそれぞれアプローチは違えど体現しています。仕事への思いや可愛いの共有、技術やデザインの共有も日々行なっています、それぞれ自信を持ってご紹介できるスタイリストばかりなので、安心です。そんな楽しみかたができるのもESPERの特徴です。秋冬への衣替えと共にヘアスタイルも一緒に衣替え、バッサリイメチェンもよし、微差の変化を楽しむのもまた良し、これから年末に向けて皆様の『なりたいかわいい』にもっともっと協力していきますね!!

 

【サロン見学・説明会のご相談窓口】
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-15-17
受付時間:平日10:00~20:00
Tel:03-5772-3902
Mail:recruit@esper-net.com
LINE:@916atlip
担当:山崎