毎年のことながら・・・

今年も無事任務完了しました。我が家のサンタも今年はだいぶ慌てたはずです、ギリギリまで欲しい物を悩み続けるわ、『今年は寝ないでまってるんだ!』と夜中までツリーから離れないわ、サンタさんお腹空いてるだろうからと、グミやらお菓子やら沢山準備しては、『全部たべてくれるかなー、足りるかなー』と、期待に応えるために寝れないわ、食べないといけないわでなかなかの試練だったはず…でも、まぁ喜んでくれてたしよかったなぁと、安堵している横には、もうすでに来年なにもらうか悩んでいる長女が…

 

クリスマスが終わればとてつもない勢いで押し寄せる年末感、大掃除やら来年の準備でサンタ以上に慌ててしまいます、思い返せば今年もいろいろありました。ほんといろいろありすぎて一年の出来事とはおもえないくらい、泣いたり笑ったり、考えたりなやんだり、怒ったり怒られたり、そして出会ったり別れたり…ネガティブな出来事も沢山あったけど、それすらも乗り越えていくポジティブなスタッフ達と、常に大きな笑い声で盛り上げて前に進み続けてくれるリーダーがいるESPERはやっぱり素敵で、なくてはならない唯一無二なお店だなと改めて実感しました。

そして決して明るくないタイミングでさそったにも関わらずESPERの思いに共感、賛同し新しく仲間に加わってくれたしょこたんと受付の松島さん、困った時に常に助けてくれるアトリエのスタッフ、そしてお手伝いに来てくれている来年の新卒のメンバー、なんだかんだあったけど、今いるメンバーはポジティブで想いのあるスタッフばかりなのでとっても働きやすく、サービスの質もクヲリティも向上です。今年勉強になったのは何事も当たり前でないと言うこと、今いるスタッフに感謝しつつともに成長しあえる関係を築き、またこのメンバーで来年も皆様のなりたいかわいいに協力しまくりたい強く思います。

 

年内は30日まで、年明けは6日から営業します、
2022年の切り納めもまだ間に合います、2023年の初カットのご予約も承ってます、これからもどうぞ新生エスパーを宜しくお願い致します!