3D plus の特徴②

人工毛の質感について

 

3D plusの特徴の一つとして、幅広いカラーリングや毛質のなかからその方にあったベストな人工毛を選択できる点があります。

施術に使用する人工毛は全て国内生産された最高級品です。ヘアアイロン200度耐熱、カラーやパーマもOK。シャンプーやブローなども普段通りしていただけます。

カウンセリング時に実際に2種類ある人工毛の質感を見ていただき、どちらで施術を行うかをお選びいただけます。(それによって施術料金が異なります。)カラーは、その時の状態やその後予想される色などを考慮して一番自然に仕上がるものを選任スタッフでお選びいたします。数色混ぜてランダムに使用することも可能です。これによって様々なカラーバリエーションに対応することができます。

 

<人工毛の種類>

 

▼ノーマルタイプ

ツヤがあり、ハリコシを感じられるボリュームアップしやすいタイプの人工毛です。

4本ループになっているものと2本ループになっているものがあり、それぞれ使い分けをしていきます。

自然な黒から茶色っぽい黒、こげ茶、茶色、明るい茶色、白髪、ゴールド系のカラーバリエーションを揃えています。

ツヤが欲しい方や整髪料やオイルなどでスタイリングをされる方、ボリュームアップを重視される方にオススメです。

 

▼マットタイプ

ノーマルタイプにマット加工が施された人工毛です。ノーマルタイプと比べやや細く、しなやかな質感です。結び目がノーマルタイプよりも目立ちづらいです。

こちらも4本ループになっているものと2本ループになっているものがありますが、こちらは茶色と明るい茶色が4本ループのみの扱いとなっております。

自然な黒、茶色っぽい黒、こげ茶、茶色、明るい茶色のカラーバリエーションを揃えています。

よりエクステの結び目が目立たない自然な仕上がりにしたい方、乾燥毛やエイジング毛の方、くせ毛の方、男性の方、整髪剤を使われない方などにオススメです。

 

 

※『#3Dplus』をクリックしていただきますと3D plusの記事一覧がご覧いただけます。

『3D plus』

2019年3/6(水)からスタート!
ヘアデザインをアシストするために誕生した最新技術。
様々なお客様からの喜びのお声を続々といただいております。
理想のヘアデザインの実現や、日々のお悩み解消に是非ご活用下さい。

【予約枠について】

平日:11:00~18:00
土曜:18:00-(1日1枠)
日祝:17:00-(1日1枠)

3D plusの初回施術は、400本〜とさせていただいております。

ご予約はお電話にて承っております。(03-5772-3900)ご不明な点やご相談など、お気軽にお電話ください。