イベント振り返り記1

2013年10月『FLEA MARKETvol.2』

 

 

ESPERで記録が残っている最初のイベント、伝説のフリーマーケットです。著名なスタイリストさんやデザイナーさん、女優さんなどからたくさんの服や靴、雑貨などを出品していただいた夢のような企画。それはそれはすごい数の服でした!

 

今までで一番過酷な準備期間を経て開催されたこのフリマ。笑 それ故にたくさんのお客様に来場頂き、大変喜んでいただけたのは私たちにとっても最高の喜びでした。

ちらっとお見せしますと、前日営業後の準備風景はこんな感じ。

明らかに散らかりすぎです。笑 前日の夜にこんな感じで間に合うの…?とご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはESPERスタッフ。持ち前の粘り強さとピンチの時ほど発揮されるチームワークで、一夜にして素敵なフリマ会場に仕上げたのでした。

 

一夜明けるとこんなに大盛況!

 

ESPERのお客様や、チラシを見て来てくださった方、通りすがりや近所の方など色んな方にご来場頂き、終日賑わいました。可愛くてレアなアイテムばかりだったので、それこそ飛ぶように売れていく服たち!

まだまだイベントに慣れていない頃のESPERだったので、てんやわんやのバッタバタでしたが、なんとかいい形で終われたのでした。ご協力いただいた皆様に感謝です。

 

手作りのesper.苔看板も可愛くセッティングされ、長谷川さんも楽しそうだったのでした。