デザインアシスト【3D plus】とは?

CMをどうぞご覧ください。

 

ESPER独自の「ちょうどいい」が詰まったボリュームアップエクステ『3D plus』。

 

ESPERでは、カットやカラーと同じようにボリュームアップも楽しんでヘアデザインに取り入れて頂きたいという思いで、サロンメニューの一環としてこの技術を取り入れています。

 

一人一人のお悩みやご希望を叶えるために、専任技術者が丁寧にカウンセリングを行い、エクステの本数・質感・結び方・色など様々な面から選択をし、お客様にベストな対応をいたします。『3D plus』はただ増やすことを目的とするのではなく、かわいい・かっこいいヘアデザインのための一つの手段として行います。カットやスカルプケア、ヘッドスパなど多面的にお客様の『なりたい』をサポートすることができるのも、ESPERの強みです。

 

『3D plus』のメニューが始まって約1年と2ヶ月。リピートのお客様も増え、雑誌やWebに紹介していただく機会も増え、日々お喜びの声を頂いていますが、そんな中でも『3D plus』ってなに?どうやってやるの?という疑問は未だに頂くものです。

 

そんな皆様の疑問にお応えすべく、なんとESPERは独自にCMをつくりました!!

 

『3D plus』の魅力が詰まったこのCMで、少しでも興味を持っていただけたり、あ、意外と気軽にできそう!なんて思っていただけたら幸いです。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

https://youtu.be/DreR9_5uTOk

 

(その他3D plusについての詳細や実際の施術写真をご覧になりたい方は下記の『#3D PLUS』をクリックしてください。)