ヘアレスキュー!②

形状記憶で綺麗が長持ち!

 

まだまだ開けない外出自粛。皆様いかがお過ごしでしょうか。(ヘアレスキュー①の記事はこちらから▷https://esper-net.com/archives/6816 )

 

ESPERは大阪大学の研究により98%コロナウイルスを死滅させることができると証明された神の水『A2care(エーツーケア)』を鬼のように焚き、今日も元気に営業しております。https://esper-net.com/archives/6957

 

最近は、さすがに限界だからもう美容室行くぞ!でもなるべく一回で長く綺麗を保ちたいんですけど!なんてお声もチラホラ聞こえてきます。次いつ来れるかわからないですし、やはりまだ気軽には出かけづらいですから、それもそのはずですよね。わかります。

 

そんな皆様にESPERからオススメしたいのが『Style Select 4S』という新発想の髪質改善メニュー。

『4S』の詳細はこちら▷ https://esper-net.com/archives/4785

 

1ヶ月おきくらいにまめに美容室に行っている、なんて方はカットだけでも綺麗なヘアスタイルが保たれていたと思います。しかしこの外出自粛の中でそこまでまめに切りに行けない…。となるといつもの様にはうまくいかなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしくはいつもトリートメントをしていたけど、どうせ一ヶ月も保たないからどうしようかな…とか。

 

 

この『Style Select 4S』はそんな悩める皆様の綺麗をお助けする優秀メニューなんです。効果の持ちはなんと約2ヶ月。髪の毛をダメージさせることなく、タンパク質細胞の結合を『架橋』することによって髪の歪みを緩め、美しいツヤや柔らかな手触り、そして扱いやすさを手に入れることができる。いわば『形状記憶型ヘアケア』なのです。ストレートパーマと違って真っ直ぐすぎることもなく、仕上がりはすごく自然なんですよ〜。

 

これからの時期、湿度も増えてくるし…なによりマスクのせいで顔まわりが蒸れる!前髪やフェイスライの毛がうねうねしないだけでもかなり快適に過ごせること間違いなしです。

 

 

と、いうわけで今回ご紹介したワンランク上の新しいヘアケア『Style Select 4S』。いかがでしたでしょうか?外出自粛制限が開けた暁には、ESPERで新たなスペシャルスパなんかをご用意してお待ちしております。ぜひお楽しみに。

 

 

 

ESPERでは新型コロナ対策を万全に行った上で営業をしております。詳しくはこちらをご覧ください▶︎https://esper-net.com/archives/6450