緊急事態宣言が解除されて、まってましたと言わんばかりに、沢山のお客様がご来店くださいました。席数を通常に戻すと同時に、新しく設置した飛沫感染防止策のビニールカーテンもお客様から安心材料として評価も頂いています。なにより手作りでデザインが可愛いのがESPERらしくていいみたい。皆さまのお役に立てる事として自粛期間中にみんなで考えた、新メニュー『デトックス&チャージスパ』も大好評で、自粛期間につかれた地肌も心もしっかりと癒してくれます。

この自粛期間中もアシリンピックを開催したり、新メニューを開発したり、ビジネス講座をうけたりと、ESPERらしく時間を有効活用してそれなりに充実していたのですが、いま沢山のお客様にご来店いただき、それぞれのびのびになった髪を綺麗にさせていただいてると、『あー、やっぱり楽しい!』って髪を切らせていただける事、お客様とお会いできる事、新しいデザインを作る事の楽しさを再認識いたしました。

定期的に来店いただけるという事が当たり前ではなくなった事、画面越しでの会話や、マスク着用がスタンダードになり新しい生活様式に日常がかわりつつある事、そんな時代の変化に私たちも提案の幅をひろげたり、いままでの価値観にとらわれないようにより柔軟に、(これまでもかなり柔軟でしたが…)対応していきたいし、それが出来るのが私たちESPERの強みだと思っています。

自粛期間も明けいろいろな事が変化していく今、これまでの価値観にしばられるのではなく、せっかくの機会なので皆さんも新しい価値観のヘアスタイルを取り入れる事を楽しんでみてはいかがでしょうか?ESPERが提案するチークレイヤーで毎日が楽しくなる自分だけのヘアスタイルに挑戦してみてください!第二波も囁かれる中、油断はできませんが気を引き締めながらも一緒に新たな楽しみを見出していきましょうね。

 

『チークレイヤー』
2020の新常識!!ヘアスタイルはメイクだ!!

 

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第1次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)