新体制になって

アシスタントが新体制になりはや3ヶ月
トップアシスタントになった高達もトライアンドエラーを繰り返しながら、着々と成長しています。自分の目の前の仕事を全力で取り組みながら,お店の全体の流れも把握し後輩に指示をだす。自分の働きでお店全体の流れが変わるので、日々プレッシャーも計り知れないですが他では味わえない充実感もあるのがトップアシスタントです。

先日、お客様との会話の中で
ふいに『高達さんて、いつも楽しそうに仕事してるね』と、おっしゃっていただける事がありました。
あまりにも突然で高達自身びっくりしてましたが、となりで聞いていた私もなんだか嬉しくなりました。

コロナの影響でいろいろな価値観がかわり、働き方も今までがなんだったんだろうと思うくらい、強引に変わりましたね。それはESPERも例外ではなく、ポジティブにガラッと変化させました。
体調管理をしっかり出来るように、夜のレッスンを朝練にきりかえたり、カリキュラムも大幅に変更しました。いままであったものを変えるって結構パワーがいるもので、なかなか手が出しづらかったのですが、その初動を踏ん張ればあとは車輪は廻っていくだけ、やりやすくなった、がんばりやすくなったとスタッフからも好評です。

高達も深見からトップアシスタントを引き継ぎ、いままでのやり方を少しづつ、試行錯誤しながら自分らしく変えていっています。最初は大変だけど、それがどんどん楽しくなってくる、だからお客様から楽しそうに仕事してるって思ってもらえたのかなと、本人は「ただガムシャラですよ」と言っていますが。

いままで末っ子キャラでいた高達も、いろいろ仕事をまかされるようになり、どんどん頼もしくなってきました。後輩アシスタントも働きやすそうで、新体制のこのチームがさらに活躍してくれる事を考えるとワクワクします。
高達率いるESPERアシスタント軍団、これからも宜しくお願いします!このメンバーで次はどんな事にチャレンジしようかな。

ESPERはアシスタントの指名も可能です。シャンプーが気持ちよかった、仕事が丁寧だった、などなど施術毎にご指名いただけます!是非是非ご利用ください!お電話の時に、もしくはカウンセリング時に一声おかけくださいませ!

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第1次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER 採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)