チークレイヤーいれてますか?
ESPERでトレンドのチークレイヤー、お店をとびだして業界誌やファッション誌、webマガジンと多方面から取材がくるぐらい勢いがとまりません。マスク着用の今、それぞれの個性を、色のもたらす効果を最大限にいかす事のできるチークレイヤー、気分も雰囲気も一瞬にして変えてくれます!

そんなチークレイヤーを、もっと沢山の方にご紹介できる様にと勉強会も開催しています。スタイリストそれぞれが新しく考えたデザインを出し合いプレゼンをして、そのデザインの中から実際にウィッグで具現化していきます。自分では思いつかなかったデザインや、カラーの選び方、ターゲットとなるモデルの個性の活かし方や、チャームポイントの捉え方など、本当に勉強になりました、新しい発見がいっぱい。

長年やっているとやはり自分の中で枠を決めてしまっているんです。常にフレッシュで固定観念に縛られない様にと意識していても、自分ひとりでは大幅に枠を広げるなんてなかなか出来なかったんです。もっとお客様に素敵なデザインを提供したい、もっと沢山の方に喜んでいただきたいという思いでみんなで始めた勉強会は改めて、デザインの可能性、デザインする事の楽しさを再発見できました。それは大技ではなく1ミリへのこだわり、それがESPERらしさなんだなと。

今日のお客様も念願のチークレイヤーを入れて行かれました。『秋冬のコーディネートを考えるのが楽しみになりました』と喜んでいただきました。見た目の印象だけでなく、『元気になりたい』『パッと明るい気分になりたい』、そんな『なりたい』にもっともっと協力出来たらもっと楽しいはず、次回の勉強会もたのしみです。

みんなで学び、みんなで成長する。
これもESPERらしさなんです!

 

 

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第1次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER 採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)