12月を迎えるにあたって、私達に出来る事。

一年の締めくくりとして、12月に髪を綺麗にして新年を迎えれればとっても気持ちがいいなと思います。
私達も、出来る限り沢山の方をお迎えして、今年一年のお礼と来年へのご挨拶をさせて頂きたいなと願っています。

第三波と呼ばれ日々、数が増えていくコロナの感染者数に戸惑い、不安に感じながらも美容室は国民生活を安定的に送る上で必要な事業であると言う事、そして『国民の安全で衛生的な生活を支援する』と言う事、この双方において大事な使命と責任を持って止まることなく、私達は日々営業しております。

その中で感染予防に関しては常に最善を尽くし万全の対策をとっている私達の取り組みを、再度お伝えさせてください。少しでも皆さまの不安を取り除き、安心してご来店いただければ幸いです。身も心もスッキリとした状態で2021年を明るく迎えるために、微力ですがそのお手伝いがしたいです。

ESPERの取り組み

・定期的なサロン全体の換気をします。
・各フロアA2ケア噴霧器Air Misty mimiによる除菌消臭剤A2ケアの噴霧をしています。
・施術前のスタッフの手指消毒を徹底します。
・ご来店頂いたお客様に手指消毒、非接触式検温器にて検温を実施します。
・サロン内にてお客様がご利用いただける除菌消臭剤A2ケアを設置します。
・スタッフの出勤時の検温します。
・全スタッフのマスク着用を徹底します。
・サロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌
・お客様に使用するクロスを、一枚ごとに消毒を徹底して行います。
・施術中お客様にもマスクの着用をお願いいたしております。
(シャンプーの施術時や、カラーやパーマなどの施術中に薬剤がマスクに 付着する場合がございますので、必要な方は替えのマスクのご持参をお願いいたしております)
・ 場合によって、シャンプー時、手袋を着用しての施術になることもございます。
・雑誌の提供のサービスを控えさせて頂きます。ご希望の方はお申し付けください

<ご来店いただくお客様へのお願い>
・2週間以内に海外に滞在歴がある方
・発熱や呼吸器に何らかの症状がある方、また、そのような症状がある方との接触がある方
・体調がすぐれない方
上記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきました。良性の菌を活 性させ常にバリア環境を保つ抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム 材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウィルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全 で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧機を 用いてクリーンな空間作りを心がけています。その上で今回のコロナウイルスへの感染対策と致しまして、以上の対応を取らせていただいております。

そしてもちろんこちらも徹底しステッカーも張り出しています。
感染防止徹底宣言

さらに
飛沫感染防止用ビニールカーテンの設置もしております。

品切れだった除菌消臭剤A2careスキンクリーンの再入荷いたしました。

 

私達に出来る事、常に最善を尽くしています。
そして、素敵なヘアデザインをご用意してお待ちしております。
12月は土曜日、日曜日(祝日も含む)は通常より1時間早く朝9:00から営業しています。
是非ご利用ください!!

 

 

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第1次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER 採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)