2020年12月30日  本年度の営業が終了致しました。
お客様、関係者の皆様、今年一年大変お世話になりました!

今年はいまだかつてない未曾有の事態に不安と隣り合わせな窮屈な一年でした。ですが、当たり前が当たり前でなくなった事で、再認識できた事もあります。
改めて人と人との繋がりに感謝しました。さらには、こんな時代だからこその新しいデザインもうまれました。

私達美容師という職業が、この様な状況だからこそ必要な職業と誇りをもてた事、そしてヘアデザインを通して、皆様に楽しみや明日への活力を提供出来た事、来るだけで綺麗になる場所を目指し、移転当初から取り組んできた、サロンの環境改善のおかげでESPERが菌やウィルスから守られている安全な場所だと言う事が、お客様の不安を少しでも解消できた事。

そして温かなお言葉をかけてくださったお客様、わざわざ現金やPAYPAYでお支払いをしてくださったお客様、いつもと変わらず同じペースでご来店頂けたお客様、いけない理由を説明するためにわざわざご連絡頂けたお客様、全てが当たり前でなく、沢山の方に支えられている事に本当に感謝し、だからが故、もっと成長しなくてはならない事、チャレンジは止めてはいけない事、こんな時だからこそ私たちの企業理念でもある

『個々の存在を思いやる事で創造する新しい価値を提供し続ける事』に全力を注ぎ、常に前進していきます!

年始は6日からスタートです。
2021年なにが起こるかわかりませんが、常にポジティブに沢山の笑顔がESPERに集まるように、日々を楽しめる自分達を目指し、成長していきます!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年、皆様、お疲れ様でした!
どうぞ佳き新年をお迎えくださいませ。

-年末年始のお休み、営業開始日について-

・ESPERサロン業務

12月30日(水) 11:00〜19:00
12月31日(木)〜 1月5日(火) 休業
1月6日(水)〜  11:00〜21:00


※ご予約のお電話は1月5日(火)より受付いたします。又、各スタイリストお客様専用LINEは常時受付できますのでご利用ください。

・ESPERヘアーメイク事務所、アトリエ業務

12月30日(水) 通常業務
12月31日(木)〜 1月4日(月) 休業
1月5日(火)〜  通常業務

※お急ぎの場合は、マネージャー橋本にお電話ください。(090−1603−6808)

上記を年末年始の営業時間とさせていただきます。

お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ESPER