2021年は年明けからすぐ緊急事態宣言発令となり、新年にむけての豊富を述べるよりも前に、各所対応に追われ慌ただしい年明けになったのではないでしょうか?ESPERもご来店いただくお客様及びスタッフの安心安全を守る事と、感染拡大予防対策として発令中は平日の営業時間を一時間前倒しにさせて頂いております。詳しくはこちら

 

この不安定な状態はいつまで続くのだろうかと思いながらも常に前を向いている私たちは、4月の新年度を迎えるにあたり、お店をよりよくするためには?をテーマに日々ミーティングを重ねています。
スタイリスト、アシスタント混合でチームにわかれ、この夏コロナ禍に学んだ事を活かすべくブレストから始まり、PDCAを回してプロジェクトの完遂を目指します!!

改善点をみんなで出し合ったのですが、立場が違えば見ている目線も違い、沢山の意見が出て面白かったです。笠井、高達のように前のお店もしりつつ生え抜きで育ってきたスタッフは掃除マニュアルの改善やアシスタントの営業オペレーションの改善に着目してたり、スタイリストは技術マニュアルや教育レッスンマニュアルなどの改善に力を入れて取り組んだりと、それぞれの思いや意見が沢山反映されて、なんだかよくなりそうでいまからワクワクしています。

やっぱりESPERは今年もこんな調子で、何事にも全力で、かつ全員でいろいろな事にチャレンジしていくんだろうなと、キックオフミーティングを進めながら一人ニヤニヤしている山﨑でした。また4月には新人二人入社が内定しています。二人とも個性的で今までにはいないタイプ。早く一緒に働きたい、そして皆様にご紹介したい!そんないろいろ楽しみな4月になりそうです。

 

 

ESPERでは引き続き感染拡大阻止に勤めて参ります。当店の取り組みに関しまして、改めましてご理解・ご協力いただけますようお願い致します。そしてこの度新型コロナウィルスによる被害に遭われた方々、また不安な日々をお過ごしの皆様に謹んでお見舞い申し上げます。感染された方々が1日でも早く回復される事をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3900
ESPER 採用担当 山﨑宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。2020年度の新卒の方も是非ご参加ください。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)