サクラサク

今年も外苑の桜は満開で4月を迎えようとしています。どんどん春が進んでいきますね。
私事ですが、今年で美容師として20年を迎え人生の半分を美容師として歩んできた事になります。ふと思うと一度も辞めようと思った事がなかったなぁと、そう考えると美容師と言う仕事の奥深さと、そんな仕事に出会えた事は幸せだなと改めて実感します。

でもまさか、美容師人生においてマスクをつけたままカットしなくてはいけない日がくるなんて予想もしなかったです。昨年からのコロナ禍において、私たち同様、沢山の方が働き方やライフスタイルに大きな変化がありましたよね。そんな中でESPERが皆様に出来る事は?求められている事は?より一層のサービス向上は何かを模索するために、現在皆様にアンケートのご協力をお願いしています。お伺いしたい事が多すぎて美容室でとるアンケートの枚数ではないくらいになってしまったのですが、皆様真剣にお答え下さって、本当に感謝致します。頂いたアンケートは今後しっかりとサービス向上に繋げて行きますので、今しばらくお待ち下さい。

取り急ぎ営業時間を変更いたしました、全日10時オープンです。トレンドは朝活という時代観と、朝のうちに用事を終わらせて日中を使いたいと言うご意見も多く、それならばと思い切って変更いたしました。(詳しくはこちらを)
こちらの取り組みはすでにお客様にも喜んで頂いています。何かを変えた時、やっぱり常に不安はつきもので内心ビクビクする事の方が多いですが、その結果お客様に喜んで頂けて自分達も変えて良かったと認識できた時、その不安は自信に変わっていきます。それはヘアデザインも然りで、その一歩を踏み出すエネルギー量は計り知れませんがこんな時だからこそ、もっと自由に新しい価値観で、ヘアデザインも楽しんで頂ければ嬉しいし、そんなデザインを共有できればなんだか日々がもっと楽しく迎えれるはず。イメチェンしたてのあのこそばゆい感じは、新しい事にチャレンジするための助走みたいでワクワクしますね。
ESPERの2021S/Sスタイル 『モード✖️ニューロマンス』も大好評で、スタッフのヘアスタイルにもそれぞれのロマンス感を取り入れています。是非チェックしてください。

外苑の桜と共にESPERにも4月から新入社員が入社します。
新生ESPERもになってもドンドン新しい事にチャレンジしてワクワクし続けます!!

 

2022年度新卒募集要項

応募資格・・・2022年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3900
ESPER 採用担当 山﨑宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)