つい最近、新入社員研修を終えたばかりだと思っていたのに、もう来年の求人活動がスタートしました。去年から続くコロナ禍で従来通りにはいかない中、あーだこーだと試行錯誤しています。本来であれば、説明会を行い対面で学生とお話しできるので、想いや感情を直接感じたり伝えたりできたのですが、いまはどこもオンライン。カメラもオフラインになっている事も多く、一体私は誰とお話しているのか、なんだか不思議な感覚です。相手の表情もわからず、うまく説明できているのか?ESPERの魅力が伝わっているのか?ともどかしく、改めてコロナのやつめ!と変わらない現状に不安と不満を感じています。

そんな中、新しく求人票を作り直しているのですが(毎回手作りです)やっぱり面白いんです。載せるコンテンツを整理していると改めていろんな事にチャレンジしてきたなと感慨深く、内容によっては今でも泣けるくらいの想い出が詰まった取り組みも沢山あります。
こんなに多色使いで彩られた毎日をおくれるなんてやっぱりESPERだから。人生100年時代、いくつになっても学び直しが出来、新しい事にチャレンジできる環境は本当に有り難く、日々学びと勉強をさせてもらえる環境に感謝です。そんな想いが詰まりすぎてまたまた盛り沢山の求人票になってしまいました。
今年の美容学生は入学からずっとコロナ禍で色々大変で不憫な事も多いのかなと想像します。そんな中の就職活動なので尚一層やりづらいだろうなと。何か私たちに協力できる事は無いかと、こちらも頭唸らせています。なのでこれをしてほしいなどご要望があればぜひご連絡ください!
私たちが学校にお伺いして説明したり、個別でのサロン見学、オンライン説明会など色々ご対応できますので!!
コロナに負けず、これからのESPERを、これからの美容業界を一緒に作って行きましょう!!

2022年度新卒募集要項

応募資格・・・2022年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3900
ESPER 採用担当 山﨑宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)