最善を。

いろんなニュースで、世の中が不安な状況ですが、外苑前の桜は今年もキレイに元気に開花いたしました。新年度にむけて、皆様のヘアスタイルからライフスタイルまで変わらずサポートできるよう、僕たちESPERはお客様、そしてスタッフの健康を第一に考え安心してご来店頂けるよう最善の努力と工夫をこらして、日々営業しています。

(新型コロナウィルスに対する取り組み)

テレビやネットニュースをみると日ごとに変化していく状況、そんな状況ですが、有難い事に沢山のお客様に変わらずご来店いただけてる事に感謝と、この仕事へのやりがいをさらに感じてます。ですがやはり僕たち自身も未だかつてない事態に不安は拭えない事も事実、なにが出来るのか日々模索中です。

美容師として本業であるデザインで皆様に期待以上のヘアスタイルを提供する事はもちろん、こんな時だからこそワクワク、楽しいライフスタイルも提供出来るように日々HPでブログも更新しています。
美容師のランチ事情をご紹介、映えないランチ『達メシ』
ESPERのお花を管理している金澤のナルシストブログ『花男』
人気急上昇おしゃれになりたい男子緒方のファッションスナップ『OGA wear』
3代目への熱い思いを語る妄想スタイリスト宇田川の『Dear 三代目』
スタッフのちょっとした嬉しいを伝える深見の『自分へのご褒美』
視点が面白いスタッフ紹介も、こんなものまで扱っているんだの商品紹介
アトリエのお仕事も刺激的。
読み応えたっぷりワチャワチャでとっても楽しくなってます。
最近では代表赤松の美味しくて為になるyoutubeチャンネル『眉とメシ』も大人気です。

クスっと笑えるコンテンツがいっぱいの
ESPERのHPで少し休憩してください。

1日でも早く収束する事を願って。
僕たちに出来る事は全て最善を尽くします。

 

 

2020年度新卒募集要項

応募資格・・・2020年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第3次書類応募随時受付中
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 橋本宛

面接日程・・・随時

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)